<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
遠方のハッテン場。
これ、失敗談です。
近くのハッテン場は、嫌な人が来ると知っているので、わざわざ遠く離れたハッテン場に行ったのですが。
その日に限って、めちゃめちゃ凄いタイプの人から、泊めてくれと言われてしまいました。
自分も家に帰らなくちゃならない事を彼に告げると、
「もう、行っていいですか?」
と言われ、怒って帰っちゃうのかと思っていました。
すると、彼は、
「こんなに君の事が好きだよ。触ってみ?」
とズボンの上から触ってみるとギンギンに硬く勃起してました。
「もう、行っていいですか?」
は射精していいですか?と言う意味で、射精した彼は、
「よく来るの?」
と言い残して去って行きました。
彼と会ったのは、これが最初で最後でした。
パスワード