<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ハッテン場がたくさんあって自分に合ったハッテン場を選べる東京や大阪は便利かも知れないが、
人が多すぎて繁華街や駅のホームは人で溢れて、ぶつからないように歩くのに苦労するからあまり好きじゃないかな。
確かに網の目のように電車路線があって、次から次へと待たずに電車がくるのは巨大都市の魅力とは思うけど。
自分はどこということはないけど、大都市と地方の魅力を併せ持つ名古屋や福岡あたりに住んでみたい。
ハッテン場もそれなりにあるみたいだし。
皆さんはどうですか?
パスワード