<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
俺はMでもウケでもないのに
しつこくされたときは、ハッキリ断ります!
何故か断ってるのを、もっと攻めて的な
解釈をしてきて攻めてきた奴は
思いっきり払いのけた事もあります
(少しぶっ飛びましたw)

勘違いする奴は、気持ち悪く小汚ない
ガリガリの人とか小デブが
圧倒的に多い気がしますね
しかも、キッパリ断られると
「えぇ...(゜Д゜)」みたいな
鳩が豆鉄砲を~とでも言うんでしょうかw
ふざけた反応してますね
(意外みたいな反応してんじゃねーよ!)


長くなりましたが
絶対に今度からは嫌な趣旨を伝えて
断るべきです!
パスワード