<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
俺も5さんと同じ意見です。

人のセックスに曜日なんか関係ないし、
スケジュールや生活パターン、気分、体調
とか皆違いがあるので、自分だけの気持ち
を全面に出されてもね―って感じ。
相手の方は多分、土日祝日お休みで
行動パターンなんか
色々こだわりを持つタイプなんでしょうね。

俺は平日休みなので、
平日のハッテン場は
さすがに週末のようにはならないが、
そこそこ人は来るので、
それなりに楽しめてますよ。

価値観の合う人とやるのがやっぱり楽しい。
合う相手は幾らでも見つかると思う。
パスワード