<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
美少女戦士ゲイラームーン
投稿内容
新宿二丁目でももちろん横浜は存じ上げています。

横浜は新宿の様な大勢の人が集まる夜の店を嫌い、神奈川以外の人々を排除します
二丁目は全ての店が横浜とは縁がなく更には横浜からは新宿は御遠慮くださいと縁がありません。

因みに二丁目にもカラオケでおっさんが松田聖子を延々と歌い
周りからは正直よく思われてないのが居ます

山口百恵か松田聖子
その松田聖子おじさんは延々と歌いそれが本当の姿であります。
変なおじさんですけどね。
絶対手拍子が揃うことは無いけど二丁目と横浜はこんなにも違うんだとビックリですよ
パスワード