<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
おれ、東北出身だけど。_(..)_
市内おろか、県内に1店舗もハッテン場ないよ。ゲイバーは何店舗かあるけど、ほぼ固定客でイチゲンさんは話に入れない雰囲気があるね。
でも、ゲイはいるから。
夏は◯◯公園の△△のあたり、とか冬は豪雪だから映画館みたいにもう、ヤリ場がそのコミュニティ?で決まってるの。
だからハッテン場ができたからって、長年の習慣は変わらないんだよね。
ゲイみんな親戚みたいな感覚だから「◯町の□さんさあ」とか、ほぼ全員顔見知りだよ。
パスワード