<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
マグロタチ
投稿内容
売れた売れた,水戸の〝ミント肛門〟が売れました!!
たまげたなぁ〜〜、続けざまに三人に売れたんだよ! そう、デブ・ブス・ハゲにな。
それもこれもミント〝みっつクンニのおかげさま〟よう。
そう、俺のおかげさまで売れたんだよ,ムフフフ。

なのによう、野郎,調子に乗りやがって、これ見よがしに〝サンバのリズムで〟汚ったねえケツを俺に向かって振りやがんだぜ
〝馬鹿野郎、此処は浅草じゃねえよ,
西日暮里だよう〟
〝それにミントはみっつクンニだから、もう出ねえだろうが,,舐めねえよ臭っせえよ!〟

あまりに頭ったまにきたんで、グーパンチ入れたった〝グーーー〟
入った入った奥まで入った【駒込辺り迄】
野郎泣いたよ、ヒィーーって泣いたよ!
泣いて喜び、リオデジャネイロに逝ってしまいました。
まあ大変、もう抜けない・・・・・・

待つしかねえじゃねえか、眠り姫のお目覚めをよう。
でもよ、今この瞬間も肛門、ピーピー揺れてんだよ、ピッピ,ピーピーと。
野郎、きっと夢の国きのうのブラジルで・・・・・・

皆は俺と一緒に歌ってくれるよな!?
そう、うんと【哀しい歌】
〝マツケンサンバ〟をよ

♫ オーレーー オーレーー
♫ 待つ・拳・産婆〜〜〜


♫ 俺
パスワード