<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ハッテン場で知り合った人が
歩いて15分位のところに住んでいて
田舎も一緒で意気投合して仲良くなった人が
いました。
しばらくして、気になるハッテン場が
あるから行こうとドライブに誘われた。
その日は妙にハイテンションで、
ドライブ中時々荒い運転になって危ないな
と思った。
ハッテン場でタイプの人を見つけたらしく、
トイレに入り盛っていたようだが、
喘ぎ声がデカくて俺は奴の車に戻って
休んでいました。
すると、開いたポーチの中なら注射器が
見えて、奴が上機嫌で戻って来て、
「注射器みたいなの何?」ってストレートに
訊いたら、「俺、糖尿だからインシュリン
打ってるんだよ」って言われた。
あっ、なるほどね。と納得したのも束の間、
帰りにコンビニで甘い飲み物買って飲んでて
嘘だと確信。
ハッテンの話で間を繋ぎ、
途中の駅前で最もらしい用事思い出したと
伝え、降ろしてもらった。
ヤバい注射だと思い、そいつとは自然消滅
に持って行き以降関わらないようにした。
パスワード