<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
俺(47才)が30代の話です。掲示板を見て秋葉原「ROUTE66」に行きました。掲示板には俺が気になる内容の書き込みが多数あり時間などをチェックして店に着きました。店に入ると客は俺だけ?騙された~と思いつつ、しばらく店で客を待つ事にしました。2時間ぐらい経って客が来ました。タチでした。(俺はウケ)しばらく喫煙所で雑誌を見てタバコを吸ってましたがその客がシャワーするタイミングで俺は奥の大部屋で横になってました。しばらくは何もなく俺の中ではタイプじゃなかったのかとあきらめてました。すると横にその人が来て何も言わずローションを俺のケツマンに付けて馬乗りなって生で無理やり入れようとするのでもちろん生は無理なので必死に抵抗して何とか大丈夫でした。怖くなってシャワーして帰りました。後日ゲイ友に聞いた話によるとにし西日暮里「マラサイト」と今はない上野のD系の店から生男が流れてると聞きました。時間帯によっては客が多いらしいけど生男じゃ怖くて行けない。
パスワード