<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
もう10数年前になりますが、
新宿のハッテン場でうろうろしている時に
誘われたイケメン兄さんがいて、
仕事の休憩中だったらしく、
また会いたかったので、
夕方に改めて待ち合わせをした。
二人してハッテン場に入るのに抵抗があって
その人の家に遊びに行こうと思い、
お願いしてみたが、散らかっているからと
言われ、謙遜していると思い、「気にしない
から」と言って押し掛けました。
玄関口で10分位待たされ、本当に散らかって
いたんだと思い、入ってみたら「ゴミ屋敷」
で、ハンパなくて、玄関で呆然と立っていた
ら、ゴミ山の向こうにエロ動画の画面が見え
て、こっちでやろう!と手招きされた。
でも、変な虫もいたりして、とてもシュール
な場面に割り切れず、ゾッとして、「こめん
帰る」と言って、小走りで去りました。
表では清潔感のあるイケメン兄さんだった
だけに、初めて目の当たりにするゴミ屋敷と
虫達が残念でなりませんでした。
パスワード