<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
hm69gc23vqw
投稿内容
人数が多いときは狙う相手の理想が高くなり
人数が少ないときは狙う相手の理想が低くなる。

好き嫌いが激しくなるとハッテン場に来た意味
すらわからなくなるものだけど、みんな仲間だし
仲良くしたい。

性的に合う合わないはあるので、それだけは伝えて
トークしてるかな?

射精してすぐ帰る人。
射精しても帰らない人。
射精もせずに、ずっと喋っている人。

色々いるから面白い。

タイプとは程遠く自分を気に入ってくれた
強者(つわもの)には、トーク中にわざと
タイプの人を目で追いかけながら、
『スゲー、タイプ。チンポ勃ってきた。』
などと笑いながら悪い冗談を言う。

話をしているうちに、ハッテン場の時間が更けて
誰もいなくなる。その瞬間、瞬間が楽しいかな?w
パスワード