<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
夜遅くですが、北新宿の発展場を出たところで制服2人に声をかけられました。
発展場から出てきた人にアタックしているらしく、手荷物の確認から身分証明書とか無線での犯歴照会やら、ひと通り職質されました。似たような職種だったのでビックリしてました。
率直に目的は何かと聞いたら、薬物だと言っていました。
中の様子を聞いてきたので、気になるんだったら社会勉強だと思って入ってみたら?需要がなかったら何事も起きずに出てこられるよと答えておきました。
パスワード