<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
白い誰専
投稿内容
昨晩、あるデカイハッテン場に泊まりに行きました。
深夜に股間に顔を押し付けてくる人が居ました。眠かったのでゴムを咥え付けをして抜いてあれば去ってくれるかな?と考えゴムを咥え付けしようとしたのですが、陰毛の処理が中途半端だったので、陰毛が顔に刺さり痛く、その上イマラをしようとしてきたので、断りました。
自分は、きちっと出来ないなら、ナチュラルでいてくれと思いますし、相手に自分の好きなプレイをさせたいなら、し易く配慮するのが当たり前だと思うのですが、自分の考えは、甘いのでしょうか?
パスワード