<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
やはり、究極的には、自分からアクションを起こせれば、デキ率も急上昇するということだね。でもそれがなかなか難しく、ついつい待ちの態勢でお見合い、お互い牽制し合ったまま何もデキずに時間切れ・・というパターンが多いのもハッテンバの風景。。
ちょっと勇気を出して、自分からシグナルを発信してみると、自分でも驚くような意外な展開になることって、ハッテンバではあります。だって基本、みんなヤリに来てるんだからw
タイプと目が合ったら、うなずいて、ニコッっと(#^.^#)するだけでもイイと思うよ。
パスワード