<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
月2くらいで出没
投稿内容
たぶん10人いたら7〜9人は待ちなんだと思います。自分の経験則で恐縮ですけど。
それで20人くらいいても個室が、ほぼ空室っての見たことありませんか?なので主さんが声掛けられなかったんじゃなくて、誰も声掛けしてないケースは多々あるんですよ。その時を待つ場所じゃなくて踏み込んでこその場所なんだと思いますけどね。断られたら?とか考えたりしますけど徘徊してて2,3回目があった人が一人で立ってたら、隣に立って、勇気をだして手を伸ばしてみれば無事個室インですよ。ちなみに自分は断られた事無いというか、みんなそれを待ってるので、手を引けば個室イン率は実質100。みんな経験有りそうで無い集まりなんだから相手に求めるよりも自分で行動した方がいいのでは?と思います。
パスワード