<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
はじめは分からなかったがネット検索したら画像で何度も見てたわ
これだったのか
均整取れた体型ならエロ格好いいかも

ウルトラセクシー・ワンショルダー式・ビキニ型・メンズ・ブーメランパンツが一応の正式名称なんだね

片脚だけ履いて、その片側の腰骨と股間部全体を引っかけて履くナイロン製のスパンデックスの光沢生地か
TバックやOバックより斬新なデザインだね、女は無理かな

これがちゃんと履けてサマになるのなら、前はでかマラ、後ろはぷりケツが際立って人気者になると思うよ
ついでに君みたいに履いてみたい仲間が寄ってくるかも

と偉そうな意見でスマン
パスワード