<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
数年前に東京駅構内で職質をされた。一人の警官に声を掛けられたが気付くと既に四人に囲まれて居た、カバンを開けさせられ所持品の検査をされた。発展場からの帰りで多量のコンドームを見て「ずいぶん沢山有りますね」と言われ先程迄穿いていた赤のケツ割れも公開させられカバンの底に有ったラッシュを見られた。あぁ…連行されるのか?と諦めたのだが、「此はあれですね?」と言われたけどとがめられ無かった。違法薬物として既に禁止され始めた頃だったのだが危うく難を逃れる事が出来た。発見した警官がゲイだったのかな?
パスワード