<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
他の車もよく路駐している場所で
俺が路駐していたら、
パトが後ろ付けして職質された。
気が付いたら四人の警官に囲まれ、
ちょっと腹立たしいかったので、
「無抵抗の者に四人で寄ってたかって
どういうつもりですか?」と
抗議したら、「不審な車がいると通報
があったもので…」と、バツの悪そうな
表情で答えてくれ、御開きになった。
余程 悪意のある通報だったのかな?
新宿の案件も そうだけど、
ガセネタを垂れ込む暇人が多いのも
困りもんです。
ガセネタ通報は、場合によっては
通報者が処罰の対象になります。
パスワード