<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
974 亮太さん
懐かしい第1期生の方ですね。
その世代の方々は今は海外で活躍されてる方が多く、あとは結婚されて引退とかで全く顔を出して
もらえなくなりましたが、スリム筋肉質さん、他のスレでしばらく前までお見受けしましたよ。
亮太さんのとこ、亮ちゃんって可愛がってましたよね。
あとはSm4lさん、しばらく前にはこのスレに顔を出してくれましたが今は他のスレで書きまこれているようです。
亮太さんはSm4lさんともお話されてましたよね。同じ九州出身ということで。
お二人ともこのスレに顔を出してもらえるとうれしいですね。
パスワード