<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
jun
投稿内容
暖かくなってきましたね。昼間はコートを脱いで、細身のスーツを着て歩くリーマンさんを多く見かけるようになってきました。

今の若男子は明るい色のスーツと細身のスーツ(ズボン)を好んで履くので、どんどんお尻が素敵にプリプリ感が増している気がしますw

最近、仕事が忙しいので数少ない、早朝から営業している銭湯に行っています。その時の事です。

僕の前を歩いていた黒のスリムスーツを着た、小柄でお尻プリプリの素敵な細身の若男子が、僕と一緒にその銭湯に入りましたw

「ラッキー!」と思いながら、脱衣所へ…その銭湯は少し狭くて、僕と若男子二人きりで、スーツを脱ぐことになりました。他のお客さんはいましたが、みんなお風呂に入っています。

僕と若男子、同じタイミングで上半身裸になりました。そうすると、その若男子は僕の事を恥ずかしそうな表情で僕の事をずっと見てきます。僕は、おかまいなく全部脱ぎましたが、僕が居ると(誰かと一緒だと)恥ずかしくて、上半身はスパッと脱げても、ズボンは脱げないようですw

僕がお風呂場に向かおうとすると、若男子はタオルをお尻も見えないように、巻き始めました。その時も、ずっと僕の事を気にしています。

「恥ずかしいの?」僕は話しかけました。「まぁ…」「男しかいないんだから、(おかまいなく)脱いで大丈夫だよ。」「…」

僕も若い時(お恥ずかしいお年頃)があったので、恥ずかしい気持ちは痛いほど分かります。可哀そうと思ったので、先にお風呂場に僕が入りました。

その若男子はすぐに、タオルをがっちり巻いてお風呂場に入ってきました。凝視するのも可愛そうなので、遠くから若男子の裸を眺めることに…若いので肌がキレイです。

僕が湯船に浸かると、若男子はお尻丸出し、前をがっちり隠すスタイルで入って来ました。タオルを湯船に付きそうだったので、「タオルを湯船に着けちゃダメ!!マナーだからね!!」僕は注意しました。

「すみません。」素直に謝ってきました。世間話?をしましたが、就職が決まり、夜行バスで東京に来たとのこと。これから、就職先の方と会うために東京に出てきたとのこと。

先輩社会人として?激励をアドバイスをしてから、「ありがとうございます!頑張ります!」若男子らしい元気で素敵な笑顔を僕に見せてくれました。

お風呂は僕と一緒に上がり、上がった時も僕と二人きりでした。不思議なもので、裸になった時の恥ずかしさは、段々無くなって行きます。その若男子は、僕にかわいいプリプリのお尻を向け、一番恥ずかしい部分は僕に見せない様にして、身体を拭いていました。

身体を拭くと、パンツを履きますが、その若男子のパンツは、ピンクのかわいい柄のパンツでした。

「かわいいパンツだねー」と僕が言うと、照れていました。お風呂上りに、コーヒー牛乳をご馳走して、スリムスーツを再び着た、その若男子とは別れました。

早朝の銭湯は意外と若男子が多いですね。みんな、なかなかズボンを脱ごうとしません。やはり恥ずかしいのですね。
パスワード