<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿者
投稿内容
通いはじめの頃は妥協することが多かったですが、同じこと書いてる方いますが、後悔することが多いので、妥協はしないようにしてます。

ヤれる回数は減りますが、ヤれた時の満足度は高いですね。

話は逸れますが、その時に意識するのは、相手が自分のタイプかどうか。ヤれるかヤれないかではなく、ヤりたいと思う相手かどうかが重要な気がします。

あとは14さんの仰るように、出会えたらラッキー、みたいなスタンスが大事かなあと。
パスワード