<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
上野24で。
着替えていたら「今度うちで、日曜日昼過ぎくらいから食事会やるんで、良かったら来ませんか?」って誘われた。
ロッカーを見渡すと、食事会にご一緒する?と思われる客がコッチ見て会釈したり、笑っていた。
「日曜日、3月3日でしょ。ひなまつり女子会」って言ってたけど。
女子って、笑。カラダは女かも知れないけどどー見てもオッサン連中で、女子会とはよ!
「ピンポン鳴らしてくれれば、オートロック開けるんで」って、彼の住所書いた紙をもらったけど、、。
上野から電車で15分くらいだし、つまみでも持って行ってみようかな。
どんな女子会になるのやら!w
パスワード