<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
Sue
投稿内容
悩ましいテーマだけど、もう割り切って中で過ごすかな。

全裸の状態から着替えるのに時間がかかるし、結局自分が一番な人が多いから、着替えたところで帰りの受付が大混雑。

ただ、基本的に発展場ってロッカーから先はスマホとか持込禁止だけど、非常事態だし情報収集一番だしでそんなの無視するとは思う。

基本的によく潰れないなって思う発展場が多数かな?
でも、そういう発展場ほど淫乱だったりするんだよなぁ…。
だから、みんな割り切っているのかっていつも思う。

確かに7番さんの言うとおり、発見されたときの姿は気になるけど、グラッと来たらガレキで埋もれてたなんてこともあるから、対策のしようもないんだよね。
パスワード