<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
地方からの人だと気軽にハッテン場いけないから絶対やって帰るとかなんとなくわかりますけどね。

これだけ人いるのにいけるのは2、3人未満なんてよくあること。

なにもせずに帰るのが惨め?

そう? いける男としかしないの!くらいのスタンスでいればいいんじゃない?

今いる人数にもよりますけど、個人的にはいつかいける人がくるかもしれないといつまでもダラダラいる人の方が・・・・

ある程度の好みの間口は広い方がいいけど、あまりにも妥協してやるほうが惨めじゃない?笑

他人の目を気にして惨めというなら、妥協した場合それこそ

「あの人ああいう人タイプなんだ・・俺はさそわれなくてよかった・・・」
と思われるのが関の山ですよ

個室に入るor出てくるときの顔って意外とみられてますよ。

ダラダラずーーっといる人もよーーく見られてますし。

終わってロッカーのとこで会釈なんてしたりとかしててもわかりますし。

ちがうの!妥協!妥協でやっただけなの!なんてわからないですからねw

この人あの人とやってた人だよな・・・この人いけるけどやるとあの人と同じってこと??
って思うのがオカマの習性ですよ。

 
タイプがいない!or タイプが売れてだれもいない!あともう無理!ってときは、さっさと帰る。1時間いてもだめならダラダラいない。

帰る人がこの人なにもしてない人かどうかなんてわからないですから。

やらないで帰るのは全然惨めじゃないと思いますけど
パスワード