<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
jun
投稿内容
寒い日が続いていますが、若男子の中にはコートを着ずに、マフラーだけで防寒対策をしている人も居ます。きっと、精神的、肉体的にも鍛えていて体温が高い人なんでしょうね。

電車に乗った時、ジャストサイズのスーツ&マフラー姿の若リーマンさんが乗って来ました。

途中で降りる人のために、身体の向きを変え、僕に対してお尻を向けて来ました。

プリっとした、筋肉がほど良く付いている、いいお尻です。そのリーマンさんは、スマホを触り始めました。少し前屈みになりました。

そうすると、お尻がピクピクし始めて、とてもイキが良い若リーマンさんでした!

本当に若男子は、スーツ姿に限らず、普段着でもどんどんズボンが細い物を好んで履いています。今の若男子は美容に対する意識も強い様ですね。

おじさん世代の私も、負けずにスマートにみえる格好を意識したいです!
パスワード