<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
こんばんは。
携帯変えてID変わりました。元Sm4です。

遊んでいた頃の経験からお話をさせていただくと…

オレも遊んでいた頃は相方・彼氏がいる方のお相手を何度もやったことがあります。1番最近の実績は去年10月ですかね…

大半の方が何年もSEXレスでどうしても久々に生身の身体に触れたいのだといいます。
そりゃ、久々の生身となるオレの身体に相手は喜んでくれるし脱がせる前から相手は強烈に下半身を上に向け互いに全裸になり抱き合う頃には鬼頭は真っ赤(笑)互いの身体が触れた瞬間にガクガクと震えだし射精してしまった方もいましたね。

しかしながらオレとHして喜んでくれてはいるのですが…全ての方が2~3度オレとのHを重ねると相方・彼氏の元に戻っていきました。

やはり何か罪悪感があるのでしょう。他の男と触れて他の身体を感じて初めてやはり違う!と感じるのでしょう。それで良いのではないでしょうか?

彼氏・相方がいる人はその人と家族同然の強固な絆で結ばれています。例えオレとのHが良かったとしても、その過ちに気づき彼氏・相方の元へ戻っていくのです。

オレも現在では遠距離の彼氏がいます。彼氏ができてからは他を求めることがなくなりましたね。去年まではあれほどまでに色々な人と会いHを重ねていたのに(笑)

彼氏と会えるのは1ヶ月後。寂しくはあるのですが…他とHしたいとは思わなくなりましたね。

平日はLINEメッセージで恋人らしくベタベタな感じですかね。週末に長電話(笑)

もうそれだけで満足です。
パスワード