<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
海斗さん、こんばんは。初めまして。
海斗さんが悩まれている件についてはKLKQHa2wさんの「手も繋いでくれる筈もありません。ただ飲みに付き合ってくれるだけ優しさはあります。仮に自分の思いが叶っても、略奪愛になるか、浮気になるだけ。それで一体誰が嬉しいのでしょう?」
の解答に尽きると僕は思います。
やはり海斗さんにも彼氏さんがいるんだし、片想いの相手にも大切な彼氏さんがいます。
海斗さんの行動を知ったら片想いの彼氏はもちろんのこと、海斗さんの彼氏だって傷付きますよ。
片想いの彼氏は出来た方なので飲みに連れていってくれて自分を自制しているのだと思います。
僕も彼氏がいますが、お互いのハッテン場通いまで干渉しないけど特定のゲイの人と個人的に遊びに行ったりするのは避けています。
他のゲイの友だちとは電話やLINEで連絡を取り合う位ですね。
海斗さんは魅力的なプロフなのできっとモテモテかと思いますが、1DLdtDhwさんのアドバイス等も参考にしながら悔いのないゲイライフを楽しんで下さいね。
パスワード