<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
9日の雪の日。
一応、1時間くらい早く出勤して、職場のトイレで小便していたら。運送業?トラックの運転手が「すみません、いいですか」って。
おれと並んで小便していたんだけど、運転手がいきなり「うわーっ」て小便ブシューって便器にぶちまけて。
どうやら、チンコにゴム被せたまま気付かずに小便したみたいだった。便器とか床とか、運ちゃんのズボンも小便まみれでおれに「すみません」って謝って、そそくさと去って行ったけど。
トイレットペーパーで、運ちゃんが残したゴムを拾ってごみ箱に捨てるおれ。

ここで、
「なぜ運ちゃんのチンコにゴムがついてたか」-。
嫁さんと昨夜セックスしたまま、眠ってしまったのか。ハッテン場でやりまくって、始業時間になったからそのまま出社したのか-。
謎解きは、オナニーの後で。1DL でした。_(..)_
パスワード