<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ガチマッチョ
投稿内容
ハンクスでいつも入れてたのにある時だけ「髪長い」って言われたことがある。耳に少し被ってたくらいの長さ。普段から短髪ではないからいつもの長さだったんだけど。。
胸見せて「オレマッチョだよ」って言ったら入れてくれた。結局は店員の気分なんだよ。次行ったら入れるんじゃない?
でも短髪限定って宣言してる店には客もそれを求めてることが多いので行かないようにしてる。
覆面デーの時に行くとかハッテン公園行くとか代わりも探そう。
パスワード