<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
あのさー
投稿内容
年齢制限してる店に入りたがる年寄りに似たようなこと言った事あるんだけど、自分と同じかそれ以上にフェミニンな髪型の人しかいない店だったら行く?行きます?

髪型での制限をしていないサウナなどで、ミディアムやロン毛の人どれくらいいるかリサーチしてます?その人たちモテてます?

ゲイ雑誌のモデルやGOGOボーイに短髪しかいないのは何でだと思う?

これまでにも髪が長い人やフェミニンな人をターゲットにしたヤリ部屋はありました。でも全部無くなりました。何ででしょうね?

考えてみて???
パスワード