<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
店だから店のコンセプト、
ルールは分かりますが、
髪型に関しては、何だか学校の校則
みたいで、ちょっと妙な感じ。
こだわり型の店舗と割り切る方がいい。

実際は店内で客同士が好みの相手を
見つけて遊ぶ訳だからね。

因みに俺は短髪ですが、
相手に関しては長髪系だと女を連想
してしまうから絡めない。
だからと言って、同じ空間にいても
嫌な気にはならない。

好みの多様性、こだわりの強さは、
この世界の特徴でもあるな と思う。
パスワード