<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
CP
投稿内容
953:純一 YNfCv8V1

954:純一 GOVjL4WJ

そして、下の
______________________________
928:名無しさん GOVjL4WJ
自分が不利になったら幕引きですか?
私もあなたとこれ以上話し合っても無駄だとわかりましたのて引き下がります。
これからも色々な方々とトラブルを起こさないことを望みます。

_______________________

オレを散々罵倒したGOVjL4WJさんが、まさか純一さんだったとは驚きました。
ずいぶん最低な人間性をお持ちのようですね。
一人2役をしてまで、オレに随分な口を叩いていましたが、これでハッキリしましたね。

このスレを散々引っ掻き回したのはオレではありません、純一さん、そしてGOVjL4WJである、あなたです。
______________________________
〉930:純一YNfCv8V1
このスレは上の人も言ってるようにお互いを受け入れる優しい人ばかりだったから長く続いてきた
今回トラブル起こした二人は自重してほしい
____________________________

↑何を言ってるんだか、そのうちの一人はお前だろ、いい加減にしろ。
パスワード