<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
純一さん

歳を重ねてくると少しずつ考えが変わってきますね。オレもこの相談室に登場した頃は旺盛に身体の接触を求めて発展場に足を向けていました。その頃はたとえ70歳になっても、まだまだ駒込なんかで遊んでやる!と思ってました。

その場1回限りのHであっても入魂し、その1回だけであるからこそ、相手に愛情を持って…なんてレスしていた頃が懐かしいです。

いつしかアプリを使うようになり多くのお誘いを頂き発展場に足を運ぶことはなくなり、この相談室にもレスする事は減りましたが元気にHは重ねていました。

そんな中で…本当の恋人同士には敵わないことに気づいて…通勤電車内で恋人同士が繰り広げるドラマのような美しい愛の姿を目の当たりにし考えが一変しました。

どうしても彼氏がほしい…そう願えば願うほど目の前で幸せそうな同性カップルの姿に遭遇する…
あれほどまでにHの相手に恵まれてきたオレが彼氏には恵まれない…悩みましたよ。

ようやく今月5日に遠距離の彼氏ができました。毎日のLINEや週末の電話…すごく満たされてますね。会えるのが月1程度なのが少し寂しいのですが…精神的なつながりがあるのは大きいですね。
パスワード