<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ゆうき
投稿内容
初めまして、台東区入谷駅付近に実家暮らしの25歳でゆうきと言います。
ついこの間、初体験させて頂きました。

お相手は
身長168.5センチくらい
年齢50歳くらい
体型 中肉中背位で
P 15 ㌢程のタチの方でした。

初体験でしたが、僕と同じ位の長さと太さで丁度良い…感じ?
でしたので、初めてで気持ち良かったです。
まぁ僕はイケませんでしたが、
気持ち良かったのは事実でしたし、自然と喘ぎ声も出たり、
普段より感じて悶えちゃったりで恥ずかしかったですが、
とても良い体験をさせて頂きました。
今度は前立腺でイッてみたいと思ってます。

もし宜しければ、細身で毛深く無く、優しい方でテクがある方でP15~P17㌢迄が良いです。
痛い事苦しい事(イラマ等)
汚い事は無しでお願いします。

あと、できればなんですが…
少しサポして頂きたいのですが
…して頂けるのであれば
生での挿入、中出しして下さっても構いません。
パスワード