<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
拾得物は572さんの言われるように中身を見ないでビルの管理者、公道なら警察に引き渡すのが正しいそうですね。
ハッテン場ではないんですが、人と待ち合わせのため池袋駅構内(改札外)にいた時に財布が落ちているのを広い近くにいた人に確認したら自分のではないというので電鉄会社か交番に届けようと思っていた矢先、
改札口を出てきて会話を聞いていた年配の男性が「それ、私のです。」というので渡しましたが、
改札口の前で待ち合わせしていて電車を降りて改札口を出てきた人のものであるはずはない。
こんな時の対応に戸惑いました。
ハッテン場に関係ない話ですみません。
パスワード