<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
一昨日、
某ビデボ系の店で20代の子が
ベンチでぐったりして、頑張った後
なのかな?と思ったら、様子が変で
体調悪そうにしていたので
思い切って声を掛けた。そうしたら
「風邪ひいたかも知れない」
と言うので、おでこを触らせて貰うと
少し熱いので、「ヤバいかも!今、
インフルが流行っているし、もう帰る
か、病院行くかして、身体休めら?」
と言ってあげたら、素直に帰って
行った。
余計なお節介だったかも知れないが、
心配だし、色々まずいと思った。
でも、体調悪い時はハッテンは我慢
して欲しいな。
ハッテン場で風邪で咳込んでいる人
たまに見かけるけど、ゾッとします。
パスワード