<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
相手がいるなら仕方ないですね。
当然相思相愛なんだから無理です。
手も繋いでくれる筈もありません。
ただ飲みに付き合ってくれるだけ
優しさはあります。
仮に自分の思いが叶っても、略奪愛に
なるか、浮気になるだけ。
それで一体誰が嬉しいのでしょう?
海斗さんはまだ若くて体格もいい。
その気になれば彼氏の一人や二人、
すぐ出来ますよ。焦りは禁物。
地方住みだけど、今はスマホ一本で
近くて、相性のいい奴に巡り会う
チャンスは幾らでもあります。
寒いけど、肩寄せ合って 新しい彼氏と
仲良く歩く日が来る事を楽しみにしてはどうですか?
パスワード