<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ゆうき
投稿内容
#44の匿名さん、夜中にすみません。
匿名さんと出逢えたら最高な日になれたんじゃないかなぁって思います。
僕は未経験未開発な初心者ですが、匿名さんになら…って
多少妄想と言うか、思っちゃいました。
知り合えたりできたらって。。
僕と年齢が一回り違くても、
余り気にしませんし、
できれば…なんて考えてしまったらしてしまいます。
僕は見た目外見や中身がかなり
子供っぽさが出ていまして、
大人になりきれない部分が大半なんです。
行動や表現がガキっぽく、良く周りに怒られる始末です。苦笑
パスワード