<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
オトコ大好きさん

オレは都内に遊びに行くようになったのは38歳の時。都内までは電車で1時間半ほどのK県S市住まい。地方といえば地方ですね。その地区は全くと言ってもよいほどの活動不毛地。東京に出ないとHも出会いもない感じですね。

ただ、長距離通勤をしていて毎日都内を通る環境からアプリでもハッテンでも遊びやすかったし数多く色々な人と接してきました。
それはこの相談室の色々なスレに書き記した通りです。

現在、46歳ですがHはハッテンでもアプリでも何人接したか数えられないくらい…完全にアプリに移行した3年ほど前からはお付き合いした人もいましたがセクフレ的で恋人ではなかった…長く続くセクフレのような…

そのセクフレにも恋人ができてオレの元を離れていく…それでもアプリではお誘いはあるのでHには不自由はしなかった…事実12月中旬までは

そんな中、去年夏頃からは通勤途中や用務先に向かう途中などでやたらと仲の良いゲイカップルの姿を目の当たりにすることが多くなる…中には目の前でドラマのようなラブシーンを見せつけるカップルも…

オレは今までの自分がいかに間違っていたのかと強く感じるようになりました。彼氏・相方が欲しいと強烈に思うように…それでも、ただHだけの誘いは多い…オレは一体何なんだと悩むように…

年末に傷心旅行に行っても地方のワンマンローカル列車でさえ仲の良いゲイカップルの旅行者に目の前でイチャつかれたり…

もう気持ちがメチャクチャでしたね。オレはHだけの道具なのかと…

そんな中、やっと遠距離ではあるものの彼氏ができました。2つ隣のA県の中心地からは少し離れる地域に住む同じ歳の方。オレはA県を年に4~5回通過するのですが、その度にアプリで「近くにいるのなら会いたい」とメッセージを頂いていた方ですが、なかなかタイミングが合わなかった。10日前にA県に行った時に初めて会い、お互いの感触が良くお付き合いすることになりましたが…

その時に初めてカップルらしく一緒に出歩くというのが実現し嬉しかった…以後もLINEで毎日やり取りしていますが生活の時間帯も休日もピタリと一致しているのが良いのか恋人同士ってこうだよな〜というベタベタなメッセージがたった今も続いています(笑)

距離が離れているのでちょくちょく会えない寂しさはあるのですが…互いの嫌な部分を見ることがないことが良いのかもしれないです。会った時には激しく(笑)

アプリは彼氏ができてからはサッパリ触ってませんが…触らなければ不思議と全く誘いはなくなりましたね。もう、ヤリ目でHを重ねることはないでしょう。
パスワード