<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
匿名さん
ですよね〜。
全く胸板も腹筋も割れていない真に美しい細身の人(スリ筋ではない細身)って絶対数が極めて少ない上に大半がデブに食われてしまう…まぁ美しい細身側もデブを好き好んであるので何とも言えないのですが…

ノンケでは(特にノンケ向けAV)多く見かける美しい細身もゲイの世界では希少。

細身同士って難しいですよね。
オレもヤリ目だった時代に真から美しい細身の人とHした回数って片手で数えられる程度ですね。ヤリ目最後だった人は思い出に残るほど白くて細く美しかった…まぁ2回り以上年下のメチャクチャ若い子だったので(笑)


ゆうきさん
168/53はオレと同一ですね。
年齢は1回り以上年上ですが(笑)
きっとキレイな身体なんでしょうね。
ビデオボックスとかではなく新宿24などのジャンルを問わない発展場だったら細身の人が見つかると思いますよ。30代なのでモテると思います。
パスワード