<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
地方住まいですが、地方のゲイの9割が既婚で
なかなか会えない経験をしてきました。

パートナーとして、相手を求めるのかどうかで
出会い方の手段も変わってきます。

地方だとハッテン場に関する情報も無に等しい
ため、ハッテン場の情報に詳しい投稿を頼りに
足を運ぶようにしています。

地方で相手を探すにしろ、都心で探すにしろ、
たまたま偶然に顔見知りと出会ってしまう
世間の狭さが目立ちますので、あとは運次第
と思って活動しています。

地方では誰とでもうまく付き合える柔軟性が
必要ですし、相手に奥さんがいるのも承知の
上ですが、奥さんのいる家庭中心の相手に
振り回される事なく、ストレスをためない
ようにしています。

どんな相手でも、思うままに会えるとは限らない
ため、長続きさせるためには、待つ辛抱強さと
信頼関係を必要不可欠にしています。

長くなると相手の嫌な部分も見えてきてしまいますが
自分が変われば相手への見方も変わりますので
相手が嫌がる事は言わないようにしています。

相手を探すのに暴走せっかちになる必要はありませんが
自分が行動しなければ、何も始まりません。

私の場合は、臆病にならないこと。伝える
勇気を出すこと。相手を探す努力を惜しまない
事で、地方でのゲイ活動をマメにしています。
パスワード