<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ストレス発散を「月の一度の都内への遊び」と絞ってしまうのはいかがなものかと…。自分は都内近辺暮らしですのでハッテン場通いをストレス発散の一つとして遊んでいました。

でも、余り度が過ぎるとマンネリ化、虚しくなるのが否めません。彼氏は作った事がありません。

この世界で一途に付き合ってる同士のゲイカップルってそうそう見受けられません。

今はMensnetで知り合ったメル友が居てそのカップルは10年も付き合ってて、さすがに貫禄を感じます。

ゲイ友も親友、家族を思える人が一人居ますが関西で殆ど会えませんし、LINEで交流を深めています。

ただ、自分は過去の生い立ちから孤独でいることが多かった為、一人でいることに慣れてしまっています。寧ろ、自分の時間がたくさんあって有意義に過ごしています。

彼氏を作ると、無駄な感情が入り乱れてしまうし愛情だけでなく信頼も大事だと思っています。

自分も一時期、彼氏が欲しいと思った事がありましたがゲイだけでなく、男女間でもそうですが「人の愛情」は余り信じなくなりました。

ストレス発散と言う観点から考えたら少し趣味を増やして見てはいかがでしょう?

自分も狂った様に男と遊んでいた時は、趣味は無く無駄な時間を費やしてきたなと思っています。

趣味を増やして、一日一日を有意義に過ごす。

そんな日々を思っている内に、思いがけない出会いがあるかもしれません。

予想だにしないことが!
パスワード