<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自分も地方在住のゲイとして気持ちはある程度わかる気がします。
若い頃は、東京で仕事もしていて、2丁目通いや彼氏もいました。
事情により実家にもどり、ノンケ生活しながら、スレ主さん同様たまに上京しハッテン場に行くのがストレス発散です。
家の事、結婚の事、恋愛の事、仕事の事諸々悩み事が多いと思いますが、多分スッキリ解決は無いと思います。
神様から与えられた試練だと思って、時に悩んだり、時に羽目を外してみたり、対処療法しながら乗り切って行きましょう!
あまり答えにはなっていませんが。
パスワード