<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
K
投稿内容
人それぞれの人生ですから、こっちが考える必要はありません。楽しいことや悲しいこともあります。投稿者は彼氏が欲しいなら、ゲイバーや発展場に行ってみたらどうですか。
きっと、良い人が見つかります。確かに、僕にも彼氏がいますが、月に1度しか会えないです。それは、相手に奥さんがいるから、なかなか会えないです。人からは、ただの性奴隷、そんなの彼氏ではないと言われたりしますね。もし、彼氏が欲しいなら、友達から始めると良いですね。似たようなタイプなら、大丈夫と思います。こんなことを聞いてもらってありがとうございました。
パスワード