<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ゆうき
投稿内容
#38のゆうきです。
こんにちは、168/53/31で童顔で同性同士の経験はありません。外見は20代前半に見られる事が多いです。
今日、夜22時半~ 23時位に
東武浅草駅前の宝島に行こうと思ってます。
因みに僕は…未体験未経験のうしろ処女です。
感じやすく敏感ですがイキにくい遅漏なんですが、それでも良いって方居たら、前は少し激しめに…うしろは初めてなので優しくして貰えませんか?
前もですが…うしろの前立腺でイッてみたいなって最近思う様になって来ました。
痛い汚い苦しい事無しで優しく紳士的な方で、
細身の方なんて居ませんか?
できれば、1:1が良いです。
又、宝島の部屋に着いたら、
部屋番号を載せます。
鍵は掛けないので、そのまま入って来て構いません。
パスワード