<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
匿名
投稿内容
どのようなハッテンをしたいかによるかと思います。

入りやすさや、初心者向けでいえば、品川Junction(私はここでハッテンデビューしました笑)かと。入場制限は割とゆるいですし、20-30代のいろいろなタイプがいます。ここは選り好みするタイプの人が多いのでサクッとヤレる場所ではないですが、時間帯にもよりますが、基本的に人の出入りが多いので、粘ればヤレる印象があります。

他にもいろいろなお店がありますが、私もまだ中級者くらいのレベルなので、他の方の返信をお待ちください。笑
パスワード