<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
匿名
投稿内容
返信長くなってしまって申し訳ないないです。お礼の意味も込めて、しっかり返信しました!

まずは、あけましておめでとうございます。
みなさん、返信ありがとうございました! それぞれの方の意見があるようですが、それぞれ今後のハッテン活動の参考にさせてもらいます!

1さん
24は新宿しか行ったことないですね。。浅草は自分の好みとは違う人が多い印象なので敬遠していましたが、一度は行った方が良いのですかねえ。

2さん
書かれていることを総合すると、やはり髪型が大きいようですね・・・。自分は髪が短いとどうもイマイチに見えるタイプと自分で勝手に思っているのですが、むしろ髪型が入店拒否に影響してるなら、変な自意識を捨てて、見た目イマイチでも思い切ってショートにしてみるのも一手かと思いました。まずは入れないと何も始まらないですもんね。笑

3さん
そこはSM系の発展場のようですね。ここで合っているのであれば、ここ、東京の発展場ですよ。笑
ともあれ、調べたことのない場所だったので、チェックしてみます!

4さん
4さんも入店拒否の経験あるのでしょうか(違ったら勝手な想像で言ってしまいすみません、、)、共感してもらえたようでありがたいです! どうしても決まった場所に行ってしまいますよね。。それでも新しいところに行きたい気持ちが強くて、この相談をしてみました。

5さん
結局、そういうことになってしまうのですよね。色々行ってみてそれを経験しないといけないとわかっていながら、ハッテン場行く時ってある程度意気込み入れて行くわけで、そしてやっぱりハッテンってヤりたい気持ちで行くわけで、それがハナから挫かれる可能性が高いと、行きたい気持ちもなくなるんですよね。わがままだとわかっていても。。特に最近は結構客層に拘る店が多いようなので。。
そもそも入店できる店が多いこと自体ありがたいのですが、冒険したい気持ちも抑えられず相談させてもらった感じです。

みなさんから頂いたコメントを総合すると、まだプロフィール的には問題ないが、髪の毛はショートにする方が良い、行ってみなければわからない、という点に尽きると思ったので、髪の毛に気をつけつつ、思い切って色んなところに行ってみようと思います。

すごく勇気付けられました、ありがとうございました!

引き続きアドバイスあれば返信してもらえるとありがたいです!
パスワード