<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
俺みたいに オヤジ世代になると
神経も図太くなるので、
その時は悔しいやら、ムカつくやら
あるかも知れない。
でも段々免疫力がついて平気になってきますよ。
あんな しょうもない奴らの為に
こっちがわざわざ犠牲払う事ないや!
って、発想の転換をすればいいんです。あっ これは厄祓いだなと思って。
本当に段々馬鹿馬鹿しく思って来ますから。
最近だって
電車やエスカレーターとかで
濃厚にイチャついているバカッブル
いましたけど、羨ましくもムカつきも
しませんでした。
こういうのに限って どうせすぐに別れるんだから、今のうちに好きにさせて
おけ!と一蹴しましたよ。
余談だが、
美人とイケメンのバカッブルは先ず
見掛けませんね。
パスワード