<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
この前、出くわした人。
見た目ちょっとイケてるかなと
思った40才位の人。
積極的にアタックして何人かに
拒否られていた。
見かねた俺が「どんな人がタイプなの?」声掛けたら、「やらせてくれる奴。やらせてくれる奴はいい人なんだよ」って言うから、
じゃあ、誰専なの?って聞き直したら、「イヤ、とにかく やらせてくれる奴だよ!」ですって。
あまりにも馬鹿馬鹿しい受け応えだったので、一気にやる気が失せた。
結局、誰専じゃん。やれれば。
と思いました。
パスワード