<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ゲイバーでの事だが、
夕べ、隣に座った40位のリーマン君、
色々話し掛けてきて人懐っこい奴だな
と思ったのも束の間。
職場の先輩にタイプの人がいて、
その人にそっくりなんだよね。とか、
俺の外観を一つ一つ「こう言うのか好みなんだ」とか、自分の話ばかりで
人の話の腰を折ってまで喋り倒し、
おまけに語尾に疑問符を付けた
喋り方が余計に鬱陶しかった。
多分遠回しに口説いているつもりなん
だろうけど、俺はもう耐え切れず、
「うちの方、もう終電なんで」と言い捨てて店を出て来ました。
パスワード